人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

貧乏性は治らない!

こんにちは101.png

昨日は午後お休みをもらってハンズマンに行ってきました

それも1人で!(ここ重要!)

心置きなく、あちこち見る事が出来スカッとしました

そして買った物がこちら↓

貧乏性は治らない!_b0266191_09452282.jpg


チラッと見える端材(1本20円)は例の孫のオモチャ棚の波トタン用です

どうしても波トタンが諦めきれず

端材に防腐剤を塗り、はみ出し気味に取り付けようと思ってます(安全対策)

貧乏性は治らない!_b0266191_09453806.jpg


うまくいくかな?

それにしてもあれだけ見てまわってこれですよ~

お金を持ってないわけじゃないんですよ!ここも重要!144.png

どうしても貧乏性が出てしまうんですね~

さて、実家からトウモロコシをもらったんですが

その中の1本が150.png

貧乏性は治らない!_b0266191_09454857.jpg


人生初の子持ち!104.png

メデタイ!



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
by higokomachi | 2017-06-13 12:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち