庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

母からのキツ~いダメ出し

こんにちは101.png

私のモノ作りは母譲りだったことを最近知ったところですが

「日曜日は何ばしよるとかい?」とまた聞く母に

前回喜んでくれた例の手作りデッキの写真を見せ

「時々、ここでご飯ば食べるとよ」と言うと

一瞬止まり目を丸くして

「見苦しゅは、なかか~い!!!」
(※人が見ておかしくないか?)

そして、二人で大笑い104.png

なんせ、これですからね

b0266191_09054595.jpg


母(91才)からすると

なんで、こんなテント生活みたいなことをするのかと不思議な様です

実は私もツギハギだらけが少し気になってはいましたよ111.png

タープとかシェードとかの雰囲気じゃなかですもんね

ただ、っただけ149.png

少し、考える余地がありそうですね105.png

さて、昨夜は役場で行なわれた落語を聴きに行きました

林家きく麿さん(真打)

「笑点」でメンバーではありませんが

山田たかおさんとカツラや座布団を配っておられます

母親が甲佐町出身ということで地震の慰問で来られました

b0266191_09053266.jpg


さすが本物、楽しいひと時でした172.png040.gif

169.png169.png169.png

多肉が少し賑やかになりました

b0266191_09060045.jpg



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-06-14 12:17 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち