庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

梅雨は?

こんにちは101.png

アナベルがずいぶん白くなってきましたが(今朝)

b0266191_11075334.jpg


梅雨はどうなった?

水遣りが大変ですぞ!

玄関のヒューケラも大きくなりました(地植えより大きい150.png

b0266191_11074196.jpg


そういえば、先日ハンズマンで

ガラクタ市の残り物と思われるこんな物を買いました

買った理由は10円だったから144.png

b0266191_11071947.jpg



スーパーのレジ袋入れ!

便利ですがまだこの場所に慣れないので

ついつい元の入れ場所を開けてしまいます119.png

新しいモノを受け入れるには時間が必要です(笑)

昨日の裏庭

b0266191_11294340.jpg



まだまだ、バラが楽しませてくれています




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-06-15 12:23 | 日常 | Comments(0)