庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

母、張り切る

こんにちは101.png

明日の父の日に子供達がみんな来れそうなので

今日は母が頑張りました166.png

まず、デッキのポールを30cm長い物に交換

b0266191_16514160.jpg


スッキリしましたね110.png

それと縁側の出入り口に隙間があり

履物が落下していたのでそこをぎました

b0266191_16482271.jpg


防腐剤は後日

そしてそして~孫の水遊び用に水を溜めました(温度はお日様頼み)

ゴミが入らないように蓋110.png

b0266191_16485699.jpg


楽しみ楽しみ104.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-06-17 18:01
ご苦労様です(^-^)
頑張りましたね
その隙間、我が家にも有って
同じようにしましたが
こんな部品ですれば良かったのだわ
今さらですがφ(..)メモメモ

明日は楽しい一日ですね
Commented by higokomachi at 2017-06-17 19:10
hiroさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

縁側の隙間・・・ずぅっと考えていて、コレになりました。
人が踏まない所なのでこれで大成功かと思います。
蝶番が180度で止まるものにこだわっていましたが
板同士が当たるので止まるんですね(笑)
なので普通の物でOKでした!(気付くのが遅っ!)
家にあった物なのでこの色ですがブラウンが良いですね。
防腐剤で解決するとは思いますが・・・



by higokomachi | 2017-06-17 17:06 | DIY | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち