庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

「父の日」主役は?

こんにちは101.png

昨日はみんなが来ると楽しみだった「父の日」

しかし、子供達の来る時間がずれ込んでしまい食事の写真なし!

ただ、21日が娘と孫3号のW誕生日ということで

記憶に残らないであろう孫3号のためにケーキの前でパチリ

b0266191_11350638.jpg

パパ達の写真を載せようとどんなに探してもゼロ104.png

辛うじて、↑の写真にチラッと横切る姿が・・・106.png

やっぱり、主役は孫達に持っていかれましたね~

b0266191_11351899.jpg


オットはいうと46度の日本酒で酔いがまわり

ほとんど昏睡状態105.png

私も疲れました~

来て嬉しい、帰って嬉しい「父の日」でした


そんな中、すぐ近くの公園から凄い歓声が聞こえるので行ってみると

なんと!中学生がそれも女子が川(用水路)で遊泳中

(夏の暑い日には近くのおじさんが水浴びする川ですけど・・・)

b0266191_11353179.jpg


バレーの練習試合後のレクレーションがこうなってしまったそう149.png

見ている私までつい飛び込みたくなるように楽しそうでしたよ

でも、は思いとどまって良かったと思っています111.png
(トドの水泳144.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-06-19 12:29 | 日常 | Comments(0)