庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

雨と松葉ボタン

こんにちは101.png

梅雨入り宣言から初の雨

デッキのタープが気になりカーテンを開けると

案の定、運動会のテントみたいに雨が溜まっていました

突き上げて水を出し、コーナーの引っ掛けを外しました

b0266191_09090479.jpg


雨でも半分は濡れずに使えそうです

当然、強風には耐えらそうにありませんが・・・105.png

でも、そんなお粗末な手作りデッキなのですが

そこに立つだけでなぜかウキウキしてしまいます110.png

さて、昨日会社から帰ってパッと目に飛び込んできたのがコレ

b0266191_09084353.jpg

隙間埋めに買った60円の松葉ボタン

良い仕事してますね~172.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2017-06-21 12:42
松葉ボタンが、素敵ですねぇ ♥♥♥\(^o^)/

実は、先週、夫と園芸店に行きましてね。
夫の勧めで同じ松葉ボタンを買いましたの。
全然予定と違ってたんですけど、夫も花選びに参加したかったのか 珍しく意見を言うので 夫の顔を立てて(ここ重要っ!(笑))買いましてね・・・。
でも、まだどこに植えるかも決まらず・・・今日に至ります。

今日、こちら(↑)を拝見して、植える場所が速攻決まりましたっ!!(^_-)-☆ 
サンキューで~す!
Commented by higokomachi at 2017-06-21 13:32
しゅわっちさん、お役にたててよかったです♪

松葉ボタン、ナメてましたが結構良い!
1ポットに4株入ってたのが良かったようです。
by higokomachi | 2017-06-21 12:13 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち