庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

敵ながらアッパレ!

こんにちは101.png

除湿機がガンガン活躍中の我が家ですが

他所様ではどうお過ごしでしょうか

さて、先日載せたブルーベリー

初の収穫が楽しみでした

b0266191_09173535.jpg


しかし!翌日、見に行くと141.png

b0266191_09174440.jpg


やられました~

敵ながらアッパレ172.png

見事な収穫タイミングです!

(来年は絶対!絶対!防鳥ネットかけてやるからな!待ってろ!133.png

ロロロロロロ

こちらあとでは増えて困るらしいトクサを株分けして寄せ植えにプラス

b0266191_10174532.jpg


それとオットが職場でいただいたお野菜

b0266191_09172713.jpg


さっそく、ミニトマトをパクリ

いつも、ありがとうございます040.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-06-27 12:45
あれ~~~やられましたね
我が家もそろそろ対策しなきゃ
と思ってますが・・・
今年花が殆ど落ちてしまい
実は数えるくらい、トホホ
でも数個あるのは頑張らねばね~

いくら酉年だったいっても
ご無体ですねぇ~~(´・ω・`)
Commented by higokomachi at 2017-06-27 14:40
hiroさん、やられました~
まさかの翌日ですよ!
うちも木が大きくならず
数えるしこだったんですがキレイで大きかったな~
あっ、逃げた魚は・・・ですかね(笑)
来年こそは!です
それにしても、鳥の視力は恐るべし!
by higokomachi | 2017-06-27 12:17 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち