庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

湿気との戦い

こんにちは101.png

ホントに梅雨ですね~

3台の除湿機に休憩を入れながら頑張ってもらっていますが

床下に水が溜まっているかと思うくらいに床がシトシトします119.png

手作りデッキの方はというと雨受けを置いたことで

濡れる範囲が少なくなり快適です

雨が跳ね返って濡れていたんですね~

昨夜も降ったのに今朝はこの状態

b0266191_09224061.jpg


雨が降ってもここで結構楽しめそうですよ110.png

蚊はいますけどね141.png

ロロロロロ

さて、最近可愛くなってきた多肉ちゃん

陽の差す方に偏っていたので回れ右をしました

b0266191_09223042.jpg


やはり、水の遣り過ぎで首が長くなっています150.png

ついつい水をやってしまうのです128.png

勉強!勉強!105.png

コチラ↓本家の小屋の陰になる部分

オレンジ色の花ガラはノウゼンカズラ

b0266191_09225054.jpg


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-06-28 12:22 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち