庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

キクラゲ作業のお楽しみ

こんにちは101.png

今日は日中晴れでしたが蒸し暑い一日でした

体調を崩さないようにしないとですね

さて、今日もキクラゲ収穫のお手伝いに行ってきました

こんな所です

b0266191_14325583.jpg


ハウス内の菌床(左)と乾燥室(右)

b0266191_14330594.jpg


収穫後に石突きを取る作業小屋がコチラ一番奥は冷蔵庫

b0266191_14331832.jpg


今朝は急なお願いでしたが好きな作業なので

スキップ
をして行ってきましたよ~(すみません040.gifウソです。車で!)

そして、もちろんクズをゲット!(これを目当てが本音です040.gif

ロロロロロ

昨日の庭

キキョウが倒れて咲いています

添え木が必要ですな

b0266191_14323317.jpg


も咲いてますが白?

植えた記憶なし・・・売れ残りを買ったヤツかな・・・154.png


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-06-29 17:15 | 日常 | Comments(0)