庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

至福のひととき

こんにちは101.png

今日は晴天なり

お蔭で大物の洗濯が出来ました~ホッ169.png

その勢いでデッキの防腐剤を一気塗り166.png

b0266191_12195062.jpg


白けていたのが黒光り

次の機会にと白木のままだった縁側との隙間埋めも

b0266191_12201379.jpg


まだ差がありますが一回塗りなので!

塗り終わって家に入ると防腐剤のニオイが充満149.png

それでも塗り終えた満足感に浸りたくて

縁側で
牛乳タイム167.png(牛乳しかなかった・・・)


b0266191_12204856.jpg


これが私の至福のひととき113.png

速報でした128.png


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-07-01 13:32
今日は暑いですね
お洗濯・・したのは良いのに
すっかり忘れ・・・いま干してきましたトホホ

我が家もそれ!しなきゃダメですが
もう少し手直ししてからですわ^^;
秋になっちゃいそう・・(´・ω・`)

至福のひと時・・わかります
小さなことでも、満足感は%無限大よね


Commented by higokomachi at 2017-07-01 19:21
hiroさん、こんばんは♪

ホント、天気良すぎでした!
その時間なら、まだ間に合いましたね
夜にならずに良かったです(笑)
梅雨明け?と言う話しもあるようで
どうなんでしょうか~

至福のひととき・・・わかっていただきサンキューです!
by higokomachi | 2017-07-01 12:43 | DIY | Comments(2)