庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

車検

こんばんは101.png

今日はオットの車を車検に出してきました

b0266191_19245725.jpg


見積もり待ち

タイヤ4本etc.交換149.png

わかってはいましたが・・・141.png

維持するにはお金がかかりますブツブツ・・・

ハッ!いかんいかん!

無いと困る

あって当たり前になっているぞ!

ありがたい040.gifありがたい040.gif

早速、明日

会社へはお休みのオットが送ってくれる予定

ロロロロロ

さて、昨日防腐剤を塗ったデッキですが

塗るときに外した斜線の部分

外したほうがしかったので150.png半分だけ外してみました

b0266191_19252356.jpg


まだ少しうけど、ちょこちょこベンチに座りされる私です104.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-07-02 21:27
車が必要じゃない都会に暮らしたい私
生まれも育ちもここ、町内😅
都会に憧れるのは
そんな所からかも(笑)

車検高いよね~
相棒が乗れないので一台にしましたが
その反面、毎日サンデー(笑)(^o^;)

デッキで一服☕😌✨良いねえ✨
Commented by higokomachi at 2017-07-02 21:43
hiroさん、こんばんは~♪
車検も自動車税も高いですよね~
普通車から軽に替える案も出ましたが
それも出費に変わりない!
なら、車検するか~になりました

私も田舎町から出たことがないので
車が必要ない都会というのが想像つきません

近くてもつい車を使ってしまい
最近足が弱り、けまつれる(つまずく)事が多くなりました
by higokomachi | 2017-07-02 20:15 | 日常 | Comments(2)