庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

台風通過

こんにちは101.png

台風3号が10時過ぎに

勤務先の美里町を通り過ぎていきましたが

雨は継続中176.png

我が家は昨日から台風対策

倒れそうな物はすべて横にしてきました

b0266191_10133308.jpg


パタパタする物は取り外し雨戸

b0266191_10134544.jpg


帰ってどの位荒れているかが不安です116.png

さて、こちらは昨日買った農家直販品

安い!

b0266191_10132337.jpg


スイカは同じ大きさでも値段が違いました

600円と350円

もちろん迷わず350円を買いましたが

その差は何?

出荷者の思い?甘さ?

真ん中は多分大きな大きなマクワウリ

カットして、少しをふって食べると甘さが増し美味しいんですよね

かしい味です

ロロロロロ

車検も無事に終え、ピカピカで帰ってきましたが

このキレイさ、いつまで維持できるか・・・144.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-07-04 12:15 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち