人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

うまく出来るか?

こんにちは101.png

大雨の被害、凄いですね

昨年、甲佐町も1時間に150ミリという

記録的な大雨で大変な被害が出ましたので

雨量を聞いただけでどの位大変なのかが窺い知れます

とはいえ、自然は驚異で

ただただ、早く治まることを祈ることしかできません040.gif

そんなみなさんが大変な中、私は悠長緑色になったアナベルを

ドライフラワーにしようとカット(初)

うまく出来るか?_b0266191_09202305.jpg

しかし、やっぱりが当たったようです

切る時期が大間違い149.png

調べるとほとんどが晴れ間に切るように書いてあるじゃぁないですか150.png

でも、切ってしまったものは仕方がない!

そのまましました

うまく出来るか?_b0266191_09203353.jpg


「アナベルは意外と簡単に出来る」

と書いてあります

それだけを信じて・・・

しかし、今日も雨・・・176.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
by higokomachi | 2017-07-06 12:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち