庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

アナベルのドライ・・・良い感じです

こんにちは101.png

昨夜もすごい雨音と緊急速報メール149.png

いざと言う時の準備をして寝てはいますが

ニュースを見ていると

本当に指定された避難所で大丈夫か?

なんて思ったりして、落ち着かない夜を過ごしています

さて、切り時を間違って諦め気味だったアナベルのドライ

b0266191_10180961.jpg

b0266191_10175543.jpg


今朝の様子ですが(除湿機3台でも床はペタペタ)

なんか、良い感じです

もしかして・・・このままうまく出来るのか104.png

と小し感動113.png


コチラ↓昨日お休みだったオットのパエリア

b0266191_10181700.jpg



冷凍庫のエビが気になっておったそうな144.png

冷蔵庫の在庫管理もすっかりオットにお任せになってしまいました~105.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-07-07 12:17 | 日常 | Comments(0)