庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

朝の庭ひとめぐり

こんにちは101.png

アナベルの残りを切り取り、またドライに挑戦

今回は葉を取り、そのまま飾ってみました

前回の成功(たぶん)からの余裕です

b0266191_09175511.jpg


出来るだけ雑草は見ないようにして庭を一回り

剪定したカボスも今のところ、すす病も出てないようで順調

b0266191_09173402.jpg


こちらは巨峰のツル、伸びました

b0266191_09174513.jpg


雑草に負けそうなバラ

b0266191_09171939.jpg

土日には草取りしますから・・・それまで頑張って~166.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2017-07-13 12:25
この頃の有機農法では、雑草もそのまま共存しつつ作物も育つというやり方だと聞きますよ。
バラも 大丈夫なんではなかいなぁとちょっと思ったわっちでした~(本当かな~?)
Commented by higokomachi at 2017-07-13 13:09
しゅわっちさん、近所迷惑でなければそうしたいところです!
草取りは大嫌いです。
でも周り3方、境がなくてキレイなんですよ(汗)
一回ヘビが芝生の真ん中で昼寝していたこともありますしね・・・(汗)
出来るだけ見通しが良い方が安全かと・・・
あ~・・・



by higokomachi | 2017-07-13 12:21 | 日常 | Comments(2)