庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

暑さに閉口

こんにちは101.png

九州南部は梅雨明け宣言がありましたね

大雨の後は熱帯地獄の様相

早速、暑さ凌ぎの水浴びの様子が送られてきました(孫3号)

それも昼と夕方の2回
(体験からですがこういう時、地獄141.png

ベビーバスは捨てないで正解だったね


b0266191_10064461.jpg


さて、のコリウス

雑草と一緒にモリモリですが

この色(柄)ちょっと不気味

写真では分かりにくいんですが縁が緑色

見る度にギョッ150.pngとします

b0266191_10063157.jpg


周りに何か植えると良くなるかな

ロロロロロ

熊本は九州北部に入るそうで梅雨明けはまだですが

太陽はもうジリジリです

明日の草取り・・・119.png

無理は禁物144.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-07-14 12:26 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち