庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

雑草1/5取りました

こんにちは101.png

今日は早起きをして、ほんの一部ですが草取り

b0266191_18060351.jpg


ここが済んだ頃に朝日・・・即撤退144.png

それに合わせてオットが朝食を用意してくれました113.png

卵はオット手作りの味玉です

b0266191_18061736.jpg


今日はお盆

昨年の地震以来行ってなかったセリア

ついでのハンズマンに行ってきました

b0266191_18065793.jpg

b0266191_18064268.jpg


そして、はま寿司167.png

b0266191_18063110.jpg


布団も干せて、充実した一日となりました



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-07-15 19:49
あら?何が出来るのかしら?
興味津々🎵

朝からの草取り
その時間、私寝てます(^o^;)
凄いわぁ~私絶対できましぇん
尊敬の眼差し~🎵してます
私も頑張ろうかなぁ(^^;)(;^^)ムリムリ(笑)
熱中症、気をつけてね
Commented by konatsu89 at 2017-07-15 21:23
旦那さま手作りの朝ご飯なんて羨ましいです。うちでは夢のまた夢ですわ😿
Commented by higokomachi at 2017-07-15 22:43
hiroさん、こんばんは~♪

セリアではアイアンウォールバーが欲しかったんですが
他にも色々買ってしまいました~(笑)

ハンズマンは行ったら必ず端材売り場に直行します。
目的はありません、ただ、安いから!
当てもなく買って保存!
いつか役立つと信じて(笑)

熱中症だけは気をつけないといけませんね
了解で~す
Commented by higokomachi at 2017-07-15 22:51
natsumiさん、こんばんは~♪

退職するまでは2~3品しか出来なかったのに
今では料理自慢の娘までオットに色々聞いています。
元々、素質があったんだと思います。
聞けば、他所の旦那さんも結構作ってるみたいで・・・
良い時代になりました(笑)


by higokomachi | 2017-07-15 18:25 | 日常 | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち