庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

草取り2日目&獺祭

こんばんは101.png

連休2日目

そして、草取り2日目

b0266191_19371567.jpg


こんな風に少しずつやると苦になりません

今日も朝食を作ってくれたオット

あんなに優しいオットが何故草取りを手伝わないかと言うと

が悪い!屈むと大変なことになるのです

明日は私が草を取る横で隣家との堺に除草剤を撒いてくれるそうです

ラウンドアップと芝用を用意してくれています

しかし、一緒に作業すると何かと揉める二人です127.png

ロロロロロ

そう言えば、今朝の「がっちりマンデー」で

オットの大好きな「獺祭」が出てましたね

b0266191_19365224.jpg


こんな時は仲良くお酒の話で盛り上がる二人です104.png

さて、今日は昼間から区の飲み会だったオット

昼寝をして時差ぼけでダルそう131.png

明日の作業には響かぬようにお願いしますね040.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-07-16 20:40
我が家はこの番組を見るために早起き^^
日曜くらい。。。って毎日が日曜(笑)

朝にすればいいのでしょうが・・
偉いわぁ~~早朝に草取り
見倣わねば・・出来ないかも(笑)

同じとことすると揉める
我が家も同じです(笑)
なるべく見ないようにしています^^
Commented by higokomachi at 2017-07-16 21:25
hiroさん、ご主人の好きなTV番組ってこれだったんですか~!
趣味の園芸かと思ってました!
うちのオットも好きなんですよコレ!

早朝と言っても太陽が出る前、それも30分程度
照りだしたら無理なもんで(笑)
by higokomachi | 2017-07-16 20:16 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち