庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

草取り3日目&イオン

こんにちは101.png

快晴の連休3日目118.png

そして、草取り3日目

オットも付き合ってくれました(除草剤)

b0266191_17371581.jpg


さすがに今日は栄養ドリンクのお世話になりました

次は週末

元の木阿弥かな~119.png

ロロロロロ

今日は連休最終日

栄養ドリンクも効いてきたので一人(ここ大事!)でイオンモール熊本

行きたいセリアは地震で再開準備中とです137.png

b0266191_17373293.jpg


それでも、夏物セールを思い切り楽しんできましたよ~104.png

また明日からの仕事、頑張るぞ166.png


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by green-garden2015 at 2017-07-19 22:41
古い記事へのコメント失礼しますm(_ _)m

草取り、お疲れ様でした。
ビフォーアフター写真、これいいですよね。
私もいつも草取りの写真撮って、こんなに頑張ったんだ~エライ!自分σ(^_^)と、何時間も悦に入ります
雨が降るとまたニョキニョキ雑草が成長するでしょうが、あと一ヶ月ちょっとの辛抱だと思います。
お互い頑張りましょう\(^o^)/
Commented by higokomachi at 2017-07-20 10:48
green-garden2015さんも頑張っておられますね
ビフォーアフター写真は私も一緒です
自己満足ですかね(笑)
それとブログに載せるんだ!と思うと頑張れます(笑)
お宅は広いのでもっと大変でしょう
お互い、身体を壊さないよう、頑張りましょう!
by higokomachi | 2017-07-17 18:28 | 日常 | Comments(2)