庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ニガゴリ三昧

こんにちは101.png

昨日は家に帰ると近所からもニガゴリ150.png

合わせて10本

今年初の「ニガゴリのっぺ」となりました~

b0266191_10142274.jpg


子供の頃は超苦手だったのに今ではホッ!とする夏の料理です

しばらくはニガゴリ料理が続きそうです144.png

ロロロロロ

さて、昨夜もザァーッと強い雨が降り、慌てて窓を閉めに走りました

全国でも雹や豪雨と自然の猛威

怖いですね~140.png

と言いながら雨が静まると

音を立てないように脱衣所のカーテンを交換(夜も11時過ぎ)

カフェカーテンからテーブルセンター用のレースへ

b0266191_10141159.jpg


お隣からの目隠し用だったんですが透け透け~

でも、私的には満足!しばらくはコレで!

それから、デッキ作りで移動した重たい石ですが

どうしても置き場所を変更したい!

腰の悪いオットにはですが手伝ってもらうしかありません

b0266191_10515143.jpg



そんなオット

8月からフルタイムのお仕事に転職します

期待に応えられるように頑張って欲しいものです

ということは

私の家事負担率が上がる?

いやいや~そちらも期待しています040.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-07-19 12:15 | 日常 | Comments(0)