庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

盆提灯からの脱却

こんにちは101.png

今日はお茶の包装もなく普段どおりです

少し前にIKEAから買って来てもらった

LEDソーラーライトで

まるで盆提灯のようになってしまったコレ↓ですが

b0266191_10330907.jpg


解決しました~110.png

b0266191_10333249.jpg


どうでしょうか109.png

セリアのマスキングシールを内側から貼ってみました

b0266191_10332229.jpg


まだまだ盆提灯感は否めませんが少しはマシになりましたよね144.png

ロロロロロ

あっ、そう言えば報告を忘れていました

例のデッキ横の石の移動計画ですが

残念ながら、左の大きいほうが

オットと二人何度も試みましたがビクともせず断念

b0266191_15192899.jpg


前回はどうしてあんなにが出たのか?

不思議でなりません

火事場の馬鹿力?

一念岩をも通す?


違うか!115.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2017-07-27 11:15
石が、ここに居たい!と望んだのでしょうね~(*´▽`*)
Commented by higokomachi at 2017-07-27 15:55
しゅわっちさん
最高!
by higokomachi | 2017-07-25 12:23 | 日常 | Comments(2)