庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

鰻丼、美味し!

こんにちは101.png

いですね~

エアコンがなかったら、今頃10キロは痩せてたと思います111.png

しかし現実は夏バテなし!

食欲も旺盛!

昨日の鰻丼

b0266191_09372601.jpg


スーパーの惣菜ですが

オットが前日にフライングして食べ、美味しかったからと

昨日、買っておいてくれました

本当に美味しかった172.png

今は他人が作ったもんが一番でござる128.png

ロロロロロ

さて、こんなに暑いのにバラがまたけっこう咲いてます

さすがに花びらが痛んでますけどね

b0266191_09374442.jpg

b0266191_09373705.jpg

ブドウつるも伸びて垂れ下がってます

オットは来年は実が生ると言ってますがどうでしょうかね~

b0266191_09375382.jpg




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-07-26 22:33
スーパーで鰻は買わない私
大抵が泥臭いのですよ・・
でも昨日、こっちの有名産地の鰻
味見して・・購入しました

これで夏バテしないぞ!ってね

>今は他人が作ったもんが一番でござる
はい、そうでござる
主婦って定年がないのよね~~^^;
Commented by higokomachi at 2017-07-26 23:15
hiroさん、こんばんは~♪
昨日のオットオススメの鰻丼は意外とOKでした
国産が安心ですけど価格がね~

暑さもまだまだ今から!
頑張りましょう!
by higokomachi | 2017-07-26 12:27 | 日常 | Comments(2)