庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

いつもの病院で・・・

こんにちは101.png

昨日の午後はいつもの病院

待ち時間が長いので退屈115.png

やっと呼ばれて取り違え防止の本人確認は誕生日の月日のみ

優しい心遣い110.png

それは良かったけれど会計時

「甲佐町からお出での○○○○○さ~ん」

デカイ声でフルネーム

住所まで!

違和感あり115.png

ロロロロロ

そして~帰りはもちろんハンズマン

バラの誘引用にコレ買いました↓

b0266191_10305039.jpg


1個990円、少し安くなっていたので迷わず!

夕食ははま寿司からのテイクアウト

b0266191_10303810.jpg

楽ちん111.png

明日はお嫁ちゃん・娘・私・孫3人で雑貨とカフェの「ワレット」でランチの予定
楽しみ110.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-07-27 22:43
我が家のかかりつけの病院の受付
以前は名前の連呼で賑やかだった
最近、掲示板に番号が出てね
それはそれは静か・・通知音だけ~
これも個人何とかなのでしょうね^^
採血にはさすがに名前、生年月日は要ります

ガーデニング雑貨
値下とか見るとついつい。。ですね
私も春に向けて庭の改造を考えてます^^
Commented by higokomachi at 2017-07-28 08:48
hiroさん、おはようございます♪

いつもは若い人だったので名前だけだったんですが
その日はベテランさんで旧式でされたんだと思いますが・・・
時代に合わせて勉強して欲しいですね
番号制は良い!
それと薬局の薬の説明も病気次第では個室でやって欲しい時があります!
みんなに筒抜けですよ(怒)

特売品・・・迷わず飛びつきます(笑)
by higokomachi | 2017-07-27 12:19 | 日常 | Comments(2)