庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

朝からスイッチオン!

こんにちは101.png

今朝のスープ

オットが初めて挑戦した「もずくとトマトのスーラータンスープ」

b0266191_09100000.jpg


実は二人ともスーラータンスープが始めてなので105.png

他のと比べようがありませんが旨い!

からコレを作ろうと思う時点

私より、もう遥か上を行くオットの料理です119.png

ロロロロロ

今朝の庭

b0266191_09100932.jpg


デッキにずいぶん前に流行った竹シーツ(W幅)をラグ代わりに敷いてみました

b0266191_09101707.jpg

繋ぎ目はビニールの細いチューブなので雨に濡れてもOK

足に触れる感触が心地良いです

さて、今日はお昼で仕事を切り上げお嫁ちゃん達とランチです

楽しみ!楽しみ!




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-07-28 12:21 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち