庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

再々出発

こんにちは101.png

今日からフルタイムのお仕事に変わるオット

出掛けに記念撮影

b0266191_13024593.jpg


にこやかにしてますがわかっていますよ

不安でいっぱいだということ

今の職を途中で投げ出すことにも申し訳なく思っていますよね

これまでも係りが変わる度にそうでしたから・・・

そして、そこで一生懸命になることも

しかし、定年退職が近付く頃から

「俺は上司部下に恵まれていたんだ、みんなのお蔭だ!」

と良く口にしていましたね

今度もきっとそうなんじゃないですか

人に必要とされるうちが171.png

でも・・・本当にもうダメだと思った時(ポンコツがバレた時111.pngには

無理しなくていいからね~045.gif

「頑張れ!」ばかりしか言わなかったけどホントはそう思っています

ロロロロロ

大好きな赤いサルスベリが咲きました

b0266191_08384659.jpg


※追記

今朝は私も一緒に緊張していたようで

車に積んだゴミ出しの袋を下ろさずに会社に来てしまいました

お昼に気付きビックリ!

オマケに~い122.png

次は金曜日か・・・

金曜日の朝が怖い141.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-08-01 12:25 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち