人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

目隠しを取り付けました!

こんばんは101.png

今日は義母がお世話になっている施設の奉仕作業日

朝から二人揃って行ってきました

目隠しを取り付けました!_b0266191_19121624.jpg


そして、その後はいよいよデッキの目隠しDIY

音を聞きつけて、やって来た本家からは

「台風の後にしたほうが良かろて~」
れらましたが

思い立ったらやめられないです

そして、お決まり

終わりそうな頃を見計らってのオットの登場

「何か手伝おうかぁ?」

取り付けをお願いしました144.png

目隠しを取り付けました!_b0266191_19120286.jpg

最後に防腐剤を塗って完成です!(表:玄関側・裏:デッキ側)

目隠しを取り付けました!_b0266191_19123528.jpg


タープは台風前なので撤去

他にも飛びそうな物は寝かせたり、重石を載せたりして台風対策

目隠しを取り付けました!_b0266191_19125699.jpg


被害が少ないと良いのですが・・・117.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by hiro2831 at 2017-08-05 21:37
取り付け完了ね
良い感じですね
最後のトリはご主人様ですか😍

台風返な動き
こっちも気を付けないと
そう思ってます
何事もなく過ぎて欲しいですね
Commented by higokomachi at 2017-08-05 23:08
hiroさん、良いですかね?
いつもの行き当たりばったりでやってます。
さぁ、この後はどうするか?
悩んでいますが・・・これもまた楽し!
ですよね!

台風、まだまだわかりませんね~
こちら、時々突風が吹いてます。
by higokomachi | 2017-08-05 19:50 | DIY | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち