庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

鹿肉燻製&ぷちDIY

こんにちは101.png

台風の影響で義母の施設の夏祭りも中止になりました

残念ですがテントは危ないので仕方ありませんね

ロロロロロ

そんな台風待ちで、時々突風が吹く中

先日の鹿肉でオットの燻製作りが始まりました

約2時間で完成

b0266191_13594416.jpg


しかし、温度が上がりきれなかったそうで中が150.png

やり直しです!

b0266191_14004096.jpg


そして、完成104.pngだいぶん縮みましたね

b0266191_14545818.jpg


私はその横でDIY

田舎のコメリには金具の種類が少なくて、

壁飾りの端っこがこんな風に↓なっていましたので端材を足してみました

b0266191_14002487.jpg


他には壁飾りの上に昔買った木彫りの壁かけをプラス

ビフォー・アフター↓

b0266191_14000362.jpg


間違い探しレベルの変化ですがしゅうございました110.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-08-06 14:41
せっかくのDIY 台風が どうぞあばれませんように、、、心配です。
Commented by higokomachi at 2017-08-06 18:49
ぴこさん、コメントありがとうございます♪

ぴこさんはもう落ち着かれましたか?
大変でしたね。

台風は明日が最接近とニュースで言っていますが
今は静かで不気味です。
この後、そちらも注意ですね!
by higokomachi | 2017-08-06 14:25 | DIY | Comments(2)