庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

怪我の功名

こんにちは101.png

ノロノロ台風があちこちで大雨の被害を出していますね

被害を受けられた皆様には心からお見舞いを申し上げます040.gif

さて、そのノロノロ台風が九州に近付いていた頃

コメリで竹スダレ(ちょっと良いヤツ)がお安くなっていたので

いつもの病気で買ってしまいました

そしたら、オットがその竹のニオイに反応

「頭が痛くなる!」と猛反対(最近ちょっと弱ってますからね127.png

「風通しの良い所に干すと消える」と書いてあったので

さっそく今朝、干してみました・・・

b0266191_10504436.jpg


すると150.png

キャッ!良い感じ113.png

外に回ってみると

b0266191_10501383.jpg


古民家カフェみたい!

壁飾りを取り付けて、この後どうするか?と色々妄想していましたが

これで良いんじゃねぇ?提灯(?)とも合ってるし003.gif

糸の素材が心配ですがしばらくは持つでしょうから

コレで決まり!です

夕方にでも固定しようと思います

怪我の功名とはこんなことを言うんでしょうね003.gif



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-08-08 13:04
匂いね
確かにあるけど、消えますね
我が家は部屋のなかです
竹カーテン?です
私も頭が痛くなる感じ(笑)
記憶の奥にいつまでもでした
でも今は全然です

竹の方が高級感ありますよね
良い感じです(^з^)-☆
Commented by higokomachi at 2017-08-08 15:01
hiroさん、ありがとうございます♪

私は「竹の匂いだ~」くらいで気にならないのですが
オットはダメみたいです
以前、竹シーツが流行った時にもグズグズ言っておりましたもん
これも巻き上げ式の室内用みたいですがオットが嫌ったので
「え~幸い」で外用にしてみます
共感してもらえて嬉しいです!


by higokomachi | 2017-08-08 12:28 | 日常 | Comments(2)