人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

こんにちは101.png

昨夜は縁側のカーテンを閉める手が止まりました150.png

東の空に大きな満月!しばし眺め、そっと「ラッキー!」110.png

今朝は陽が照ったかと思えば土砂降り

急いで傘を差して、雨水集めのバケツタライを置きまくってきました

が、また降ったり止んだり・・・141.png

最近のお天気はホントに不安定ですね

ロロロロロ

昨日は主婦力が落ちたことに対し開き直っておりましたね

反省して、休みだった午後ちょっとだけ頑張ってみました

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」_b0266191_09542544.jpg


一見、普通ですが最近にしては頑張ったほうなんです

何しろ、パン粉を使ってますからね~144.png

しかし、献立が蒸し暑かった日にしてはキツかった~

茶碗蒸しも・・・時期的に115.png

それに薄切り肉で巻いたチーズ2枚が年寄りには多すぎ119.png

ニガゴリのっぺもトロッとならず・・・

最近、オットに頼りきっていたので勘が鈍ってしまったようです

しかし、一番の原因は面倒臭い病ですかね・・・今日もまだやる気出ず119.pngヤバイよヤバイよ

ヤバイよヤバイよと言えば

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

9日(土)19:54にあるみたい!

見てて癒される好きな番組なのでとても楽しみで~す104.png

オススメです164.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by hiro2831 at 2017-09-07 15:57
油仕事は大丈夫なんですが
先日来、茶碗蒸しが食べたくて・・ね
材料もないんだけど(笑)
でも、なんだかやる気貰った感じよ~
今夜あたり、具少ない茶碗蒸し、してみよっかな

ヤバいよヤバイ!
この番組好きです
毎回二人で笑ってみてます(*^_^*)
Commented by higokomachi at 2017-09-07 19:35
hiroさん、こんばんは♪
「やる気」をプッシュ出来たみたいで嬉しいです!
具少ない茶碗蒸し・・・我が家も一緒で~す
今回は干し椎茸+鶏肉+緑(昨日はカイワレ大根)
だから、すぐ出来ます(笑)

「出川哲朗の・・・」は自然で良いですよね
大好きで楽しみにしています
Commented by tomiete3 at 2017-09-08 08:51
イイネ・・・ありがとうございます。
一生懸命が好きですね。・・番組欠かせず見ています。
毎回面白いですね。
よろしく・・
Commented by higokomachi at 2017-09-08 09:04
tomiete3さん、はじめまして!
元気ばばさんのところで知り
同じ熊本だったので覗かせてもらいました
こちらこそ、よろしくお願いします!

あれ、良いですよね~
by higokomachi | 2017-09-07 12:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち