人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

新餅米が届きました

こんにちは101.png

昨日からの雨を溜めました109.png

ずっと前に井戸のポンプが壊れ修繕していないので

水遣りは町水道のみ!

これだけで2日分はあり、助かります

新餅米が届きました_b0266191_10300952.jpg

新餅米が届きました_b0266191_09360229.jpg


さて、昨日は実家から新米に続き新餅米が届きました

15kgほど入ってます

今年は孫3号の七五三

これで美味しいお赤飯が出来ます(オットのおこわもね111.png


新餅米が届きました_b0266191_09524404.jpg


この歳になるまで・・・兄達に感謝!

ありがとう040.gif






いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by hiro2831 at 2017-10-17 11:30
☔ばかりです😥
新米、我が家も届きました
イチゴ農家の兄が毎年届けてくれます
本当に助かりますよね☺

Commented by higokomachi at 2017-10-17 14:40
hiroさん、一緒ですね♪
ホントにホントにありがたいですよね!
by higokomachi | 2017-10-16 12:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち