人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

あれれ・・・(汗)

こんにちは101.png

もう来ないと思った台風が発生してますね~

しばらくは雨が続くようです

あれれ・・・(汗)_b0266191_09395676.jpg


さて、先日お嫁ちゃんから「とんでもない!」と書かれたLINE

そしてこれ

あれれ・・・(汗)_b0266191_09530071.jpg


小2の孫1号

爺婆にはウケ110.png

問題をしっかり読まなかったのかな?

ロロロロロ

小アジが20匹ほど入って100円

南蛮漬けにしました

あれれ・・・(汗)_b0266191_09413739.jpg


国華園のビニール温室

発送連絡がありました~104.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by syuwacchi-tonton at 2017-10-17 13:03
え?え? 魚を描くところが 猫になったってことですか?

猫を描きたかったんですね~(V)o¥o(V)ふぉっふぉっふぉ~♪
それにしても 上手いこと猫を描けてますね~!感心❤感心
花丸です!!
Commented by hiro2831 at 2017-10-17 13:34
凄いよ⤴⤴
その個性✌
問題を読んだ読まないは関係ないね🎵
ちゃんと点と点結んでます✌
まぁママは角が出たかもね😅
Commented by higokomachi at 2017-10-17 14:01
しゅわっちさん
親は心配でしょうが爺婆になると
ウケて笑ってしまいました
猫を描きたかったんでしょうね~アハ
Commented by higokomachi at 2017-10-17 14:04
hiroさん、ありがとうございます♪
私も「確かに三角形と四角形は使ってるね」
とは返事したんですが・・・(汗)
慌て者でなければ良いのですが・・・
by higokomachi | 2017-10-17 12:27 | 日常 | Trackback | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち