庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ミニ温室組み立て完了

こんにちは101.png

ミニ温室、さっそく組み立ててみました

b0266191_09240641.jpg


完成!

温室と言っても真冬には耐えられないそうなので

我が家では一番無難そうな玄関下に置いてみました

これでも危ない場合は何かで覆う予定

強風で倒れない対策も!

b0266191_09364353.jpg


遠目にはこんな感じ

ケチったので棚間が狭かった

観葉植物が入らない119.png

b0266191_09454166.jpg


それでもゴチャゴチャが少し片付きました



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-10-19 17:57
私も思ったより入らず😭
棚の高さが微妙(笑)
でも頑張って入れましたエヘ

簡易温室だから
大事な物は部屋へ入れるかもです

雨ばかりで、嫌になりますね
Commented by higokomachi at 2017-10-19 19:45
hiroさん、こんばんは♪
カタログ写真を見た時に
棚が大小あるように勝手に思い込み注文
実際は均一で固定でした
安かったので仕方ないです
うちも観葉植物は家に入れないと・・・

by higokomachi | 2017-10-19 12:23 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち