人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

CMに喰いつく

こんにちは101.png

昨日、自分で作った「五目おこわ」を職場に持参したオット

好評だったと機嫌よく帰ってきました

目の前で「マズイ!」と言う人は先ずいませんけどね144.png

本当にオットが作ったのかと疑われて作り方を聞かれたとか134.png

それは仕方ないでしょうね

さて、今流れてるCM「はま寿司」大トロ平日90円

行って参りました

受付は人型ロボット「ペッパーくん」

カウンターかテーブルを選ぶと席の番号札が出てきます

CMに喰いつく_b0266191_10293792.jpg


張り切って行ったのですが

歳なのでそうは食べられません

でも、目的を達成し満足

はま寿司を出ると道向かいが嘉島温泉「水春」

「入ってみる?」

ということで

CMに喰いつく_b0266191_10295071.jpg


初めてで少し戸惑いながらでしたが

いつまでも湯冷めしない良い温泉でございました040.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by hiro2831 at 2017-12-12 12:44
最近は席取りもこんな風なんですね
付いていけないかも(^ω^)

うちも余り食べられないようになりました
張り切って・・・すくなっ!
これもお年頃ですね(^ω^)

たしかに男性が作るには美味しそうなおこわですよね
疑われても仕方ないです😅

日帰り温泉
よく行ったのですが
相棒一人では心配なので
まだ行けないのですよぉ
でもいつか!✌です
気持ち良いのですよね♨
Commented by higokomachi at 2017-12-12 12:59
hiroさん、こんにちは♪
私もペッパーくんは初めてで
えっ!って感じでしたが今までより簡単でした。
しかし、容赦なくテーブル番号が出てくるので
我が儘(希望)は通用しません(笑)

日帰り温泉
我が家から10分足らずで行ける所に
ヌルヌルの良い温泉があるのですが
あまりに知り合いが多くて最近は敬遠してました。
今回の温泉は20分もあれば行けて知り合いも少ないようなので
行きたい時はこちらに行こうかと(笑)
hiroさんも早く行けるようになると良いですね!

Commented by tomiete3 at 2017-12-13 07:42
おはようございます。
  鹿島町に温泉・・・以前、佐俣のニシスイが温泉を掘削し・・販売していたと、聞いた記憶・・

  町の温泉施設でしょうか・・
Commented by higokomachi at 2017-12-13 09:31
トムジーさん、ニシスイさんをご存知なんですね!
元々はニシスイさんが掘られた温泉を
町が分けてもらう形で始まった佐俣の湯でしたが
今は独自に掘ってあります。(町直営ではないようです)
なので美里町に「元湯佐俣の湯(ニシスイ経営」と「道の駅佐俣の湯」が二つ存在しています。
どちらに行くかはお好みです
嘉島町の水春(イオン敷地内)は関西を中心に6ヶ所経営されてる会社みたいですよ。
by higokomachi | 2017-12-12 12:20 | 外食 | Trackback | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち