人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

残念!

こんばんは101.png

年末に半額になっていたテラコッタ、それぞれ1個ずつ買ってはいたんですが


残念!_b0266191_18260318.jpg


ひょっとしてもっと安くなっているのでは?と今日行ってみると

なんと!

残念!_b0266191_18142820.jpg


しかし、売り切れ~142.png

もっとこまめにチェックしとけばよかったと後悔120.png

仕方なく他のを買いました

残念!_b0266191_18141588.jpg


帰って、溜め息をつきながら昨日の特売苗を植え込みました

残念!_b0266191_18144821.jpg


娘からのLINEです(昨日)

昨日は熊本地震で支援物資の倉庫などに使われていたアクアドームくまもと

2年ぶりにスケート場を再開

1日無料だったのでみんなで行ったとのこと


残念!_b0266191_18140305.jpg


悪戦苦闘だったようです104.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by syuwacchi-tonton at 2018-01-23 10:48
さらに安くなってるなんて!?信じられないです。
残念過ぎて 身を捩ってらっしゃる姿を想像できました。
逃した獲物はでかいと言いますものねぇ。

でも、手ぶらで帰らないところがさすがです!

アクアドームを知らなかったので 調べてみました。
熊本市の南ですね。
知らないうちに近隣の郡が合併されて どこまでも熊本市になってるから 
浦島太郎になったみたいに\(◎o◎)/!しています。
昔ならこの辺りは、市外局番を回して電話してたように思います。
スケートするならお城の西側のYMCAに行ってましたわよ。それも もうありませんわねぇ・・・。(・´з`・) 
Commented by higokomachi at 2018-01-23 13:17
しゅわっちさん、私も名前はちょくちょく聞いていましたが
場所は知らなかったんですよ~
娘が帰りに浜線のゆめタウンでカレーを食べたって言うもんで
どこにあっとだろか?と調べましたよ(汗)
あの先に熊本新港が出来たので57号線が真っ直ぐ伸びて
新しく出来た道ですよね
前は回りに何もなかったんで知りませんでした
私も浦島太郎です(笑)
by higokomachi | 2018-01-21 18:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち