人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ひっくり返してみた!

こんにちは101.png

昨日のテラコッタの売り切れがショックで引きずってます120.png

そこで昨日買った寸胴な鉢を鉢乗せにならないかとひっくり返してみました


ひっくり返してみた!_b0266191_09043500.jpg


使えそうですよね

庭に放置しとけば良い色に変化して馴染んでくるんじゃないでしょうか(期待)

さて、昨日の寄せ植えを置いたところです


ひっくり返してみた!_b0266191_18150311.jpg


冬は水遣りを気にせず花が楽しめて良いですね~

楽しみと言えば、鉢の買いそびれはあったものの

昨日のホームセンター


ひっくり返してみた!_b0266191_09045116.jpg


やっぱ、良いですね~

ぐるぐる回って満喫しました~

ロロロロロ

そして、夕方は義弟が嬉しいお土産を持って来てくれました


ひっくり返してみた!_b0266191_09050711.jpg


行ったのは山口県かな

ふぐですよ、ふぐ!

本格的な茶漬けのようです110.png

今夜、いただきますね167.png

ありがとうございます040.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
Commented by syuwacchi-tonton at 2018-01-23 10:55
寸胴な鉢でオッケーじゃありませんか~❤ バッチグーです!
これぞまさしく発想の転換ですね!!(^o^)丿

新しい素焼きの鉢を古く見せるのには ヨーグルトを塗っておくと苔むしたような風情になると聞いたことがありますよ。
イギリスのガーデナーが 言ってた気がします。
お粗末っ!(´ω`*)
Commented by higokomachi at 2018-01-23 13:19
しゅわっちさん、サンキューです♪
さっそく、ヨーグルト買って帰りますよ~!
by higokomachi | 2018-01-22 12:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち