人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ホルモン焼きは外ですべし!

こんにちは101.png

昨夜はホルモン焼きをしよう!とルンルンで「焼肉くん」を出しました


ホルモン焼きは外ですべし!_b0266191_11363951.jpg


ところが換気が追いつかず、煙と焼肉臭がスゴイ149.png

ふたり顔を見合わせ「外でやるべきだな!」

今朝もまだ焼肉屋さんに居るよう105.png

そして、こちらは私の大葉料理の真意を知ったオットが

キムチの素をベースに何やら混ぜて作ったもの

たぶん、対抗心からだな(出来るかな~144.png


ホルモン焼きは外ですべし!_b0266191_11365087.jpg

ロロロロロ

昨日も娘からブログネタLINE

旦那さんの実家へ「ぼたもち」を届けに行ったついでに人参掘りの手伝い


ホルモン焼きは外ですべし!_b0266191_11361912.jpg


孫3号も準備をしていなかったものでだらけ

それでも大喜びだったとのこと

顔に出ていますね110.png

良い経験が出来ました




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2018-02-09 12:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち