人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

大失敗だぜ(汗)

こんにちは101.png

さぁ、今日からまた1週間が始まりましたが昨夜から176.png

出勤前に運転席から物干しを見てゾッ149.png

昨日干した毛布2枚がそのまんま~150.png

ショック!143.png

慌てて取り込む

・・・

また洗えば済む話しですが・・・111.png


こんな事が多くなるんでしょうね・・・119.png

ーーーーー

さて、昨日の息子一家の続きですが

↓こちら、熊本では有名な矢部(今は山都町)の八朔祭りの造り物


大失敗だぜ(汗)_b0266191_10523131.jpg


この造り物にはルール(略)があるようで

①山野に自生する植物で作る

②面白おかしく世の中のことを風刺

③賑やかに街中を引き回す



それにしても完成度がスゴイですよね

そんな息子達が社会科勉強をしている間

私達爺婆は浜線の地酒屋さん(獺祭買い)とハンズマン


大失敗だぜ(汗)_b0266191_10530143.jpg


他にアザレア100円を3株

別に目的はなかったけれどホームセンターってホントしいところですよね110.png

こちらはオマケ

娘達はJAの植木まつりでレモンの木をゲット


大失敗だぜ(汗)_b0266191_10524670.jpg


西原村では無理かもしれないと言われたそうですが・・・

育つと良いね110.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2018-02-19 12:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち