庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

2016年 01月 02日 ( 1 )

失礼な手紙の結末

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

昨日はバタバタで初詣も出来なかった爺婆

今日行って・・・ウッシッシ 大吉

b0266191_1722207.jpg


その後、近くの山へ

b0266191_17261319.jpg


b0266191_17271086.jpg


山頂からの眺め

b0266191_17274182.jpg


地元(元気が余ったおじさん達)で整備中

話しには聞いていましたが見るのは初めて

どうか?と聞かれても・・・

車じゃ途中の道が狭すぎ!

散歩コースだったことを思い出し納得

でも夏場が・・・草対策に「固まる土」を教えてあげたい045.gif

056.gif056.gif056.gif

さて、お嫁ちゃんからLINEが来ました

孫1号がサンタさんにお願いしたけれど

あまりにも手紙が失礼だったためか

とうとうクリスマスには届かなかったプレゼント

「ライトセーバー」

通販で今日届いたそうです038.gif

b0266191_17521423.jpg


実は届かなかったと聞いたばあば

本人の前で「そんなら、ばあばが買うてやろ!」

オマケに叔母ちゃんが「どれが良い?」

ネットで選ばせたうえでの

夢ぶち壊し プレゼントです008.gif

本人は甚く喜んでいるそうですが・・・

あの孫1号のこと

たぶん今年は、ばあばに失礼な手紙を書くのでは?

とビクビクです 怖っ!037.gif



  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-01-02 18:31 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち