庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 22日 ( 1 )

にわかガーデナーの実態

こんにちは101.png

今日はいつも写らないようにと避けていた所

手に負えず藪になってしまった所を

思い切ってアップしますね

ここです↓(他にも2~3箇所あり)

b0266191_10123005.jpg


どうにかせねば!と思うのですが

したくない!

もう足を踏み入れる勇気すらありません148.png(ヘビがいそう135.png

このまま、秋まで待とう!

そう思っているところです

もう一つ残念なことが・・・

先日買った特売の苗・・・これも、そのままです119.png

b0266191_10122140.jpg


どうにか見れるところだけを載せていたことに胸が痛んでおりました

猛省040.gif


涼しくなったら頑張りますんで・・・(これがにわかガーデナーの実態でした105.png

なので、今日はこの辺で040.gif

ロロロロロ

あ、昨日リサイクルショップで

こんな物を見つけました~

懐かしい!

と迷わず買いました144.png

b0266191_11020364.jpg


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-08-22 12:18 | 庭いじり | Comments(0)