庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 06日 ( 1 )

こんにちは101.png

昨日、実家から新米が届きました

b0266191_09031653.jpg


この1俵(60kg)は大食いだった私の食い扶持として

結婚以来毎年、両親が届けてくれていたのをがそのまま継承してくれているのです

大食いの根拠は高校時代、剣道部だった私が

学校から帰って2杯

夕食時に2杯

寝る前に2杯

夜だけで合計6杯
食べていたからです(今は食べませんよ!)

そんな私が嫁ぎ先に迷惑をかけてはと届けてくれていたのです

親心(兄心)ですね・・・ありがたいことです040.gif

ロロロロロ

さて、一昨日のお月見

その様子をオットが娘にLINE

それを見た孫3号も手巻きが食べたくなり

急遽あるもので

b0266191_09032607.jpg


美味しかったようで

「毎日、手巻きなら良いのにね~」

110.png

だったそうです



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-10-06 12:22 | 日常 | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち