人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

眉毛が!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

こんにちは~040.gif

私事ですが実は髪を染めた(もちろん白髪染めね)翌日から

眉毛の部分が赤くなり、かゆみがありました007.gif

チェッ染め粉(古っ)にまけたな! (かぶれた)

でも 眉毛 だけ?

不思議ですよね~023.gif

ひょっとしたら、 眉墨 (これまた古っ!)に負けた?

そのうち直るだろう!

と軽く考えているうちに、ひと月が経ち

とうとう昨日は  を書かずに 出勤!005.gif

眉を書かずに家を出たのは 人生初 ですよ

もともと 薄~い うえに白髪まじりの眉毛

お前、誰?

麻呂?

そりゃ~ 周りは気を使って何も言いませんよ~

でも・・・まず 自分が耐えられない021.gif

思い切って、仕事帰りに 皮膚科 の病院へ行ってきました

先生のお話では「ひと月で皮膚は入れ替わります、飲み薬が早いですね」とのこと

飲み薬と塗り薬ゲット!

今日は いつものメイク で出勤079.gif

鏡を見て、つくづく思いましたよ

眉毛は大事!

会社の皆さん!

昨日は お気遣いありがとうございました~!040.gif


お帰りにポチッとしていただくと幸せです040.gif
040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村040.gif040.gif040.gif
by higokomachi | 2014-12-17 11:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち