人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

花壇ブロックを再利用したいが・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



おはようございます040.gif

昨日は 節分 031.gif

そう!

例の主人の 恵方巻き 本番の日です

6本も巻いて待っていてくれました

練習したのを聞きつけて 030.gif

ハイエナ もやってきました

娘も父親の作った恵方巻きに至極感動 024.gif

私も写真を撮るのも忘れ

かぶりつきました

※参考資料(練習時の恵方巻き)
花壇ブロックを再利用したいが・・・_b0266191_10440760.jpg










あっ、お願い事はちゃんとしておきましたよ037.gif

その恵方巻きには甘辛く煮た椎茸が入っていました

頂いた椎茸をスライスして干したもの(ツル(主人)の一声で)

花壇ブロックを再利用したいが・・・_b0266191_10102006.jpg























美味しくいただきました 040.gif ありがとう 016.gif

さて、少し前に玄関脇の花壇から撤去したブロック

花壇ブロックを再利用したいが・・・_b0266191_10194716.jpg























行き当たりばったりの作庭ではありますが

自然の石が多いなかに浮いてしまうコレ!

これをどうしたものかと思案中023.gif

割って裏側を上に敷いてしまおうか?

でも、曲がってるし・・・

いろいろと思いを巡らすのもまた楽し!

今日は3時に退社予定

帰ったら、鳥の巣箱を作る予定です

うまく出来るか・・・039.gif




 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
by higokomachi | 2015-02-04 10:48 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち