人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

つい貧乏性が・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



おはようございます040.gif

昨日はいてもたってもいられず

お昼休みに例のホームセンターに行きました011.gif

使うあてもないのに200円だからと御影石敷石6枚

培養土50円を4袋

でっかいプランターが半額だからと300円で購入

これを貧乏性って言うんでしょうね041.gif

そして夕方

さっそく、珍しく定価で買った いちご大株 を(大福じゃありませんよ)037.gif

そのプランターに植えました

つい貧乏性が・・・_b0266191_10455879.jpg
つい貧乏性が・・・_b0266191_10461636.jpg

































収穫量を考えて、もっと増やそうと思います

きっと孫が喜んでくれるだろうと楽しみです

しかし、初めてなのでどうなることやら026.gif

ナメクジ対策もいるらしいし・・・

あっ、もう一つ

これも・・・のミニ水仙

来年を楽しみに植えました

つい貧乏性が・・・_b0266191_10523235.jpg
























さぁ、せっせと買い込んだ商品の

今から

どう使うか?

あ~でもない、こ~でもないと

楽しみが増えました024.gif

 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
by higokomachi | 2015-02-25 11:08 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち