人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ぐるぐる移植しました

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは~040.gif

前々日、植え場所を失敗したシマトネリコ

良い案を思いつかぬまま布団に入ると

パッ と閃いた001.gif

すぐさま行動に移したいが残念ながら真夜中007.gif

寝付けない026.gif

そして今日!

まず、隣家の小屋の陰にある花壇から

ツゲを引き抜き

先日改造した玄関脇の花壇に移植

ぐるぐる移植しました_b0266191_21393894.jpg

















一緒に買ったツゲですが日当たりが悪いため

こんなに差がついた

②次にそのツゲの跡にシマトネリコを移植

③そして失敗と思ったレンガ花壇に

寄せ植えの鉢から抜いコニファーと

玄関脇花壇でジャマになったビオラを植えてみました

ぐるぐる移植しました_b0266191_21515785.jpg























落ち着いた感じがします045.gif

何も買わずにやりくり出来た

良かった038.gif


 
今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
by higokomachi | 2015-02-28 22:12 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち