人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

塗装屋○さん

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



塗装屋○さん_b0266191_9122650.gifおはようございます!

昨日は大工から塗装屋に変身したオット

前日防腐剤を塗り、乾燥を待っていたテーブルに

ミルキーホワイトをペイント

ついでに古いテーブルもキレイになりました

塗装屋○さん_b0266191_9433632.jpg

















水で薄めたペンキが余ったので

手作りフェンスとスノコにも塗装

塗装屋○さん_b0266191_9454613.jpg


















バーベキューに向け、着々と進んでいますが

お天気はあと一週間ほどあるので

見当がつきません025.gif


さて、私はというと

すいぶん前にコ○リさんから

「ご自由にお持ち帰りください」と

書かれた土嚢袋の土から出たきた

パセリとイタリアンレタスを

プランターへ堀りあげました 066.gif

塗装屋○さん_b0266191_9542097.jpg

















これで衛生的?で料理にも使えそうな気がします(オットが!)

さて、今日は 左官の○さん になる予定のオットです

結果はまた明日ご報告できる(かな?)と思います


 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
by higokomachi | 2015-03-13 10:07 | DIY | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち