人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

喜ぶと思ってしてくれたこと

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



喜ぶと思ってしてくれたこと_b0266191_1058444.gifこんにちは!

この歳になると

喜ぶと思ってしてくれたこと_b0266191_1119141.gif昨年植えたものを忘れています

そんな忘れられたチューリップが咲きました056.gif

喜ぶと思ってしてくれたこと_b0266191_11235845.jpg























牡丹もあと一息

喜ぶと思ってしてくれたこと_b0266191_11313293.jpg























今、庭はどんどん動いています

そんな中、仕事中の私に

随分前にバッサリ切ったロウバイに

喜ぶと思ってしてくれたこと_b0266191_11393677.jpg























「芽が出たよ~♪」

055.gifを送ってくれたオット

喜ぶと思ってしてくれたこと_b0266191_11391222.jpg

























ホントは私・・・知ってるんです

ロウバイは根元まで切っても枯れないこと!

そして、オットは知らないんです

そんな風に出る芽に毎年、私が頭を痛めていたこと!

037.gifありがとね~


 今日もご来訪ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
    040.gifにほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
         にほんブログ村
by higokomachi | 2015-03-31 11:57 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち