人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

中古の芝刈り機を買いました!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



中古の芝刈り機を買いました!_b0266191_854290.gifおはようございます!

昨日、とうとうリサイクルショップから買いました~

リョービの芝刈り機

中古の芝刈り機を買いました!_b0266191_8591534.jpg


2,000円です(1ケ月の保証付き)

芝刈り機を使うには狭くて障害物が多い庭ですが

一度は使ったみたかった!

これが本音です037.gif

たぶん刃が減って交換が必要かと思われます

その替え刃が高いのが

ちょっと気になるところですが・・・

さしより使ってみます

今まで芝はオットに刈払機でお願いしていましたが

何かの ついで にしかやってもらえず・・・

これで不満解消です024.gif

さて今朝のズッキーニ

中古の芝刈り機を買いました!_b0266191_9154011.jpg


黄色くなってますが・・・落ちるのか?

こちら、どんどん大きくなって2mを超えたバラ

中古の芝刈り機を買いました!_b0266191_9321777.jpg


そういえば、芝刈り機の電気コードはどうなってたかな?

家にあるので合うのかな?

あ~早く試運転してみたい わさもん です


中古の芝刈り機を買いました!_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
中古の芝刈り機を買いました!_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-05-26 09:38 | 庭いじり | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち