人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

据え込み完了!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



据え込み完了!_b0266191_9491453.gifおはようございます!

据え込み完了!_b0266191_9495455.jpg


わかりますか?

真ん中に白い女の子

モルタルに接着剤を投入して接着しました

台座はいらなくなった手作りのパラソルベースです

据え込み完了!_b0266191_9514318.jpg


両脇にツルバラを植えましたのでこうなる予定です

そして、今日はお休みのオットが

足元を白くペイントしてくれるとのこと040.gif

さて、中古の芝刈り機の電源コードの件ですが

据え込み完了!_b0266191_9541591.jpg


これがありました!

据え込み完了!_b0266191_9543921.jpg


ヘッジトリマのコードがぴったりで通電を確認しました

それからそれから~

こちら、ズッキーニはオットが受粉をしてくれてたみたいで

落ちることなく、結実する予定です

据え込み完了!_b0266191_9573574.jpg


そして、日曜日の朝NHKの「野菜の時間」で

ちょうどやってましたよコレを!

早速、昨日結束バンドを使って作ってみました

据え込み完了!_b0266191_100314.jpg


我ながら良く出来た038.gifとズッキーニが落ちちゃうほど眺めていま~す

さぁ~オットくん、ペイントやってくれてるかな~


据え込み完了!_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
据え込み完了!_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-05-28 10:17 | DIY | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち