人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

今更ですが・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



今更ですが・・・_b0266191_9495762.gifこんにちは!

日曜日は  の日ですが

14日に来た息子夫婦からは早めに頂きました

今更ですが・・・_b0266191_10112311.jpg


球磨焼酎でした

生憎、私はビール派

今更ですが・・・_b0266191_11332082.gifおっと違った、私は性格は男勝りですが戸籍上は  でした~

さて、昨日作ったキクラゲの佃煮を多かったので

主人の職場で食べていただこうとパック詰めにしました

今更ですが・・・_b0266191_10303831.jpg


コリコリ感が何とも言えない一品です

今更ですが・・・_b0266191_10555442.gif

またまた、模様替えの続きですが

今更ですが空きカンとペットボトルの分別容器を買いました

今更ですが・・・_b0266191_10384169.jpg


今までは台所でごちゃ混ぜに入れ

容器がいっぱいになったら

分別してビニール袋に入れリサイクルの日を待っていましたが

最初から分別可能にしました(ホントに今更でしょ!)

ただ、ビン類と分別に悩む物はまだ足元に置いてます(?)

それから、前から持っていたアジアンテイストのバーに

100均の何て言うのかな?コレを取り付けようと考えています(あっ、フックだ!)

今更ですが・・・_b0266191_1044149.jpg


コレにバッグ(軽いショルダー)とか薄毛隠しのベレー帽を掛ける予定です

パッと隠せるようにね!

じゃなかった!探す時間が短縮されるようにね!

それをどこに取り付けるか?

薄い頭を悩ませています



今更ですが・・・_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
今更ですが・・・_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-06-19 10:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち