人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

今日の朝飯

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



今日の朝飯_b0266191_11395485.gifこんにちは!

今朝、オットが用意してくれた

ニガゴリ(ゴーヤ)のきんぴら

今日の朝飯_b0266191_11445330.jpg


味付けは赤唐辛子、砂糖、薄口醤油

隠し味に少量のニンニクを入れるそうです

これがあるとご飯がすすむ!

1本ペロリと食べられます

ところで、落ち葉が樋に詰まり困っていた柿の木

スパッと切っていただいたお蔭で

こんなに可愛く茂っています

今日の朝飯_b0266191_11511374.jpg


ブランコ置き場も良い具合にパラソル仕様

ただ、昨年はコレに初めて毛虫が・・・

今年も注意深く観察中です

それにアッという間大きくなりますからね~

高さも届くところで止めとかないと・・・

さぁ~お昼です

お昼ご飯は何?


今日の朝飯_b0266191_15232086.gif皆さまの応援から元気をもらっています
  いつも本当にありがとうございます
  ブログランキングに参加中です
  1クリックしていただけるとポイントが入ります
今日の朝飯_b0266191_15241522.gif

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
by higokomachi | 2015-06-30 12:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち